◆プラス言葉◆マイナス言葉◆

◆プラス言葉◆   [TOP]

明るい 元気 素直 積極 肯定 陽転

・充実している、簡単だ
・できる、楽だ
・お金がある
・まだ若い、大丈夫さ、やってみよう
・幸せだ、元気だ
・楽しい、きれいだ、素晴らしい
・やれる、できる、気分がよい
・イケル、おいしい、明るい
・美しい、すてきだ、かわいい
・愛している、愛されている
・やってみよう、さわやかだ、気持ちいい
・おもしろい、利口だ、ラッキー、ハッピー

◆マイナス言葉◆ 

暗い 病気 反発 消極 否定 陰転

・忙しい、疲れた
・難しい、つまらない
・できない、いやだ、困難だ
・だめだ、お金がない
・まずい、もう年だ
・きたない
・どうしよう、バカだ
・不幸だ、大変だ、マイッタ
・困った、苦しい、痛い
・失敗した、やりたくない、しんどい
・気持ちが悪い、さみしい
・せつない、イライラする
posted by venus at 13:04 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま●こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://cOOl%2eaU-Au-A%2enEt/yfh8uin/
Posted by ギュギュギュギュー!! at 2009年09月08日 04:18
Posted by xhnyrtxhw at 2013年04月22日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

