サプリメント

私はサプリメント大好き人間です。

楽をして健康と美?を手に入れようという不届きな考え方。

几帳面な性格?なので、忘れる事なく飲んでいます。

お陰で虚弱体質だったのが、元気溌剌と見えるらしい。

風邪を引いても、以前の様に寝込むことがなくなり、「ちょっと風邪を引いたかな?」という程度で翌日には治ります。

食事で摂れない栄養素をサプリメントで補わないと、現代は長生きするので、体も金属疲労を起こします。

部屋には低温サウナがあります。

冬は汗をかかないの、時間がある時、入ります。

一日1回、汗をかかないと老廃物が体の外に出ないらしい。

夏はジ〜ッとしていても汗をかくので、物置になっていますね。

水は超海洋深海水を一日1本、飲んでいます。

この水は極寒の地グリーンランドより始まって、2000年の時をかけて、大西洋からインド洋、さらに太平洋まで約50,000kmの旅を経て「ハワイ島・コナ沖」で一気に湧き上がります。

そのコナ島で取水されたのがこの水で、これ以上のものはないというミネラルウォーターです。

エリナのABC…58種類の食べ物が粉末状になっているので、一日3回水にといて飲みます。


ベジタブル…野菜を粒にしたもの


フルーティ….果物を粒にしたもの
ロイヤル賽智(サイチ)…朝鮮人参、零芝、冬虫夏草、、枸杷の実、紅花
ピーポラン…蜂蜜の花粉

ルティン……パソコンをしだしてから、めっきり目が悪くなって、これは欠かせません。

セルマトリックス……武田久美子さんが宣伝をしていたので飲んでいますが、やっぱりというか、武田久美子さんのようにはなれませんでした。

プエラミニフィカ……タイのミャンマー地方で採れる芋で、若返りに効果があります。
カルシュウム、プロポリス、黒酢卵黄、ワカメイトD(夜寝る時、口腔内の雑菌の繁殖を防ぐ)

後、産婦人科でプラセンター(胎盤エキス)の注射をしています。

人から「いいらしい」と聞くと何でも試してみますが、時間とお金がかかりますね〜〜。
posted by venus at 10:50 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。