ありがとうございます

ありがとうございますを数多く唱えると奇跡が起きます。

年令×1万回=第一段階

第一段階では、望んでいた事が実現します。


年令×2万回=第二段階

第二段階では、思いもかけなかった事が起こります。


年令×3万回=第三段階

この第三段階では、家族や友人が考えてなかった現象を手に入れる事が出来ます。勝手にどんどん降ってきます。


ただ「ありがとうございます」と言うだけで、心はこめなくても、ただ唱えるだけで大きな効果が得られます。

不平不満、愚痴、泣き言、悪口、文句....これを五戒といい、自分の体を痛めつける毒になります。

うれしい、幸せ、楽しい、愛している、大好き、ありがとう、ツイテいる...これを祝福言葉といいます。誰が一番豊になれるか、それは貴方です。

宇宙の方程式はシンプルですが、やればやる程、その深さに驚きます。

人間は頑張るために生まれてきたのではなく、人から喜ばれるために生まれてきました。

人は一人で生きている時は「ヒト」です。

人間は人の間に生きているから、人間なのです。

一度ならず、二度、三度と会う人とは、何か計り知れない因縁があるので、その縁を大事に...。

神様が嫌う事...ギャンブルをする人。
お金が入って来た時に生活が変わる人。贅沢華美を神様は嫌います。

神様から好かれる人....姿形が見目麗しい人。
心の綺麗な人。
身の回りを綺麗にする人。トイレ、洗面所、台所を整理整頓すると
神様に好かれます。
ひたむきさ、奥深さ、誠実さを神様は好みます。

人生は自分で書いたシナリオ通です。

不運を嘆くより、自分の思いが台本通りに進んで行って、自分が主人公です。

水とお金は流さないと腐る。お金は天下の回り物...と、言われるように自分の懐に溜め込んでいると、病気をしたり、急な出費が相次いだり、ロクな事はありません。
posted by venus at 19:37 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。